人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ミステリー旅行アップ

  1. 2010/03/08(月) 23:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
S事務所での仕事は益々多忙となります(^_^;)

普段の事務の他、HPの更新・電話・来客対応・挨拶訪問・イベント関係の行事の準備や募集。

その上、広告取りの営業まで入ってきた~~(>_<)

時間外支給もするから・・・と言われるけど、時間外は他の仕事や趣味や家事がある・・・。
今以上の時間を費やすことは私には出来ない。
とはいうものの、先生の熱意や行動には力になりたいので何とか・・・とは思うものの、これ以上どうすることも(^_^;)

外回り専属の誰かを作って下さるとありがたいのだが。。。

と、ここで愚痴を言っても届かない(笑)
ミーティングの場で、この気持を何とか伝えなければ。。。

夜は先日のミステリー旅行ページを完成させてアップしました♪
楽しかった様子を分かってもらえるかな?(笑)

ひとつひとつ片付けて。。。

明日は中学校の卒業式の取材。
それが・・・雨の予報・・・。
去年も雨だったので、何とかお昼まで曇り空でいて欲しいのだが・・・無理かな・・・。

テルテル坊主。。。作ろうか~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<雨の卒業式 | BLOG TOP | 町内緊急会議>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback