人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


雨の卒業式

  1. 2010/03/09(火) 23:19:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨年と同じ雨の卒業式になってしまいました。
体育館にはところどころストーブもたかれ、それでも足元からシンシンと。。。

でも私はずっと走り回っていたので、まだ大丈夫でした。

卒業式1 卒業式2

遠目の写真2枚だけ載せますね。
とても厳粛で、素晴らしく心に残る卒業式でした。

合唱の素晴らしさは、この中学校の伝統と誇り。
それだけに、体育館いっぱい広がるハーモニーは感動ものでした!

式のあと、3年生の各教室を回ってスナップ写真。
HPのアップを楽しみにしてくれているようです♪

校門へ出るまで拍手で見送って、先生との別れを惜しむ生徒もいてほのぼのとしました。

その後、今後の打ち合わせをしたあと帰路へ。

寒いしお腹が空いていたので、買い物をするスーパーで「すがきやラーメン」食べて(笑)
すがきや
一番シンプルなラーメンで290円♪ 安くて美味しいです(笑)

買い物してきたくして、写真のチェック。

留別式も卒業式もしっかりページを作らなければ♪

おやすみなさい。。。

<<仕事と打ち合わせとタップダンス | BLOG TOP | ミステリー旅行アップ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback