人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


仕事と打ち合わせとタップダンス

  1. 2010/03/10(水) 23:24:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
S事務所では朝出勤と同時に先生が「バスに間に合わない~~」と言いながらカバンに書類を詰め込んで議会出席のため走ってバスに飛び乗って行かれました(笑)

その後は黙々と仕事をこなし、今日中に出さなければならない書類も出来上がって封書もOK♪
バタバタしてますが、とりあえずひとつひとつ片付いています。

お昼もパンをかじりながらPCに向かったり、電話が鳴ると急いで飲み込んで・・・なんてしょっちゅうです(笑)

午後になって、また差し入れを持ってきて下さったO様。
コーヒー飲みながら一息できたのでありがとうございました~~~♪

夕方5時にはコミセンヘ。 会議前の打ち合わせです。
今月も議題が多く、回覧は何があるか下見して・・・。

一旦大急ぎで帰宅してタップダンスの用意。
スタジオに入ったら、さっきまでのことは全て忘れて振付に没頭です(笑)

10月の発表会に向けて、音楽選択などの話し合いも混ぜ盛り上がっていました。

体が資本の毎日!
みなさんも健康管理に気を配って下さいね~~~。

おやすみなさい。。。

<<カウンターが。。。 | BLOG TOP | 雨の卒業式>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback