人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


カウンターが。。。

  1. 2010/03/11(木) 23:18:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ここ2~3日、妙にカウンターが増えて、どうしたこと?と思っていました。
ミステリー旅行をアップしただけで、100を超えるなんて何年ぶり?って(笑)

そしたら・・・驚いたことに!
きょうS事務所へ出勤し、午後になってから議員のHPの確認と更新のために開いたら・・・
ブログのリンクにここが載っているではありませんか!!
え~~!なんで??誰が???

私以外に管理ページへ入るのは先生しかいないし・・・。
先生はブログしか触っていない。
議会で出ていらっしゃる先生へメールしたら「何のこと?」って分からない様子。

ほんとに知らないとしたら・・・誰が??? 摩訶不思議。
もちろん速攻で外しました(笑)

朝から夕方まで、みっちり仕事を終えて、5時過ぎに帰宅。
帰宅した途端にコミセンから電話。
昨日の打ち合わせの内容変更と、新しい回覧が数枚増えたからちょっと来て欲しいって。
仕方なく(笑) 着替えだけしてコミセンヘ。
でも30分ほどで終わったからよかった~。

そして夕飯後、明日の会議の資料作り。
ふ~~~。やっと日記が書ける時間になりました。

はい、おやすみなさい。。。


<<区政協力委員会 | BLOG TOP | 仕事と打ち合わせとタップダンス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback