人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


区政協力委員会

  1. 2010/03/12(金) 23:21:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
きょうもS事務所。
仕事は同じだけど、毎日内容が違うから。。。飽きない?(笑)

アンケート調査もあり、それをまとめてグラフにし、それを議会で証明するために拡大して大きなボードに貼り付けて。。。
そんな作業も、議会中継で使われている場面を見て喜んだり(笑)

夕方一旦帰宅し、早目に夕食を済ませて区政協力委員会へ。
昨日まとめた議題に追記したのちプリントアウト。

今回は今年度最後の会議で、4月からの新しい委員さんも参加なので、総勢60人に。
なんと、新年度は委員が15人も交代するので、その指揮と言うか役割説明が大変(^_^;)
まぁ、一度に説明しても分かるはずもなく・・・。
追々、会議や行事ごとに説明した方が分かりやすいですもんね。

町内会も全員が変わるので、また一仕事しなければ~~~(>_<)

終わったのが10時過ぎ!
フルーツ食べて一息ついたところです(笑)

明日は午後からS事務所でミーティング。
朝はゆっくりできるわ~~♪

おやすみなさい。。。

<<ミーティング | BLOG TOP | カウンターが。。。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback