人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


昨日の新聞に♪

  1. 2010/03/14(日) 23:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
夕べ載せるの忘れてました(笑)

先月24日に青パトの出発式が警察署で行われたとき、新聞に写真が載るかな?って書きましたね。
それが、昨日のローカル新聞に載ってきました~♪

青パト出発式新聞掲載
う~ん。。。このサイズだと、私の顔が判別できませんが(笑)
運転手は私です(^^ゞ

きょうの午前中、町内会長宅で回覧板の打ち合わせ。
町内会長さんにとってはこれが今年度最後の回覧。
緊急があれば回るけど(^_^;)

今度の会議は御苦労さん会も兼ねて食事会の場での会議となります。

午後は買い物に行ったり家事一般。

学校のHPも順調に進んでますが、まだ完成にはいたりません。

明日もS事務所は朝から大忙しの気配(笑)

おやすみなさい。。。

<<ランチは豆腐料理 | BLOG TOP | ミーティング>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback