人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ランチは豆腐料理

  1. 2010/03/15(月) 22:20:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
午前中晴れていたのに、夕方から強い雨になりました。
春の嵐なのでしょうね~。
そしてパ~~っと晴れれば暖かくなって桜の蕾も目覚めるのよね♪

きょうも朝からS事務所。
土曜日のミーティングで決まった事や準備などをまたまた黙々と。

途中、来訪の方といろいろ話もしながら、真剣になったり笑い転げたり。

あっという間にお昼も近づいたころ。。。
奥様がたまには3人で外へ食べに行こうか~~~♪
と言ってくださり、即賛成~~(^O^)/

車で5分ほどの新しいお店「豆腐料理」専門店へ。
さすが主婦ばかりで満席!
でもランチは11時からで、その頃のお客様がいっきに入れ替わるぐらいの時。
ほとんど待たずに席に着けました。

豆腐ランチ1 デザート
豆乳仕立てで湯葉がヘルシーでとても美味しかった~♪
これで1,000円しないんですよ~(^O^)/

オープンしたばかりで、今月いっぱいはデザートのプチケーキとコーヒーがサービス♪
そりゃみんな来るわよね~~(笑)

ランチメニューはどれをとっても食べたくなるようなお豆腐コース
これは。。。全部制覇したいね~~なんて話に♪

美味しくて食べ過ぎてお腹いっぱい~~~(笑)
話に夢中になってると13時10分前!
あわてて事務所に戻りました(^^ゞ

来客も電話もなくてよかった~(笑)

その後はまた仕事に没頭。
たびたびの電話や来訪もありますが、それは気分転換になって良かったりして(笑)

事務の一人は先に帰ったけど、私は残って書類や表作りやマニュアル作り。

外の雨が激しくなってきたころ、キリがついて時間を見たら18時~!
駐車場まで走って車に飛び乗りました。

夜の8時。ほんとは学区の防犯パトロールでしたが、この土砂降りでは中止に。

さて、明日はPC教室とマジック。
4月の初めにマジックショーを頼まれているけど・・・。
練習がままならない(>_<)
明日は、何をするか披露することになるか??

今から少し練習です!(^_^;)

おやすみなさい。。。

<<PC教室とマジック | BLOG TOP | 昨日の新聞に♪>>

comment

豆腐のランチ

  1. 2010/03/16(火) 23:50:36 |
  2. URL |
  3. 真理子
  4. [ 編集 ]
とっても、お久で~す
あれ、やっぱりマリヤンだったんだあ~
私もそこでお友達とランチしてたんよ
席に着いてて一度後ろを振り向いたと思うんだけど、その時あれ?
と一瞬だったから、確信できず声をかけずに帰ってきたんですが・・・
旦那がブログに書いてあったよと・・・
近くだから、また何処かで会うかもです。(一人でこちらにもどってきてますので)

真理子さ~ん♪

  1. 2010/03/17(水) 23:03:50 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
え~!そうだったの?
私たちの後ろの席にいらしたの~~~!
全く気が付きませんでした(^_^;)
ごめんなさいね~~。

お豆腐料理。。。美味しかったね~(笑)
こんど一緒に(お姉さんも)食べに行きたいね~~♪

あ。。。今日本にいらっしゃるのね!
一人で? 一時帰宅でまた飛ぶの?

御主人さま。。。いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m

嬉しいです~~~(^O^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback