人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


PC教室とマジック

  1. 2010/03/16(火) 23:26:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中はPC教室。エクセルの授業です。
ワードと違って、ちょっと頭をかかえてらっしゃるようす(^_^;)
説明通りに打ち込んでいくのはいいけど、復習や例題を出したりすると固まってしまって・・・
でも、継続は力なり! 少しずつ1つずつ習得していけば楽しいエクセルになりますよ♪
なんて書いてると、PC教室の掲示板のようになっちゃったね(笑)

午後はマジック教室。
先生の手元をじ~~っと見つめていても解明できない謎。
でも。。。生徒の特権でタネを教えてもらうと、気が抜けるような事~~~(笑)
そんなことがいくつもあって、やっぱりマジックもやめられません(^^ゞ

その後、4月早々にあるマジックショーについて打ち合わせ。
5人で1時間半の舞台。
ああしたい、こうしたい、どうしよう、これならば・・・と話は尽きない。

全員での練習はそれぞれの時間が合わないので各自で練習し、リハーサルの日取りだけ決めて解散。

あれやこれや行事が目白押しで・・・
栄養ドリンク飲んで頑張りま~~~す(笑)

あ。。。今TVで松本清張「霧の旗」見てたけど。。。
現代劇が初めてという市川海老蔵。。。さすが役者! いい仕事してますね~。。。

おやすみなさい。。。

<<タップダンス振付開始 | BLOG TOP | ランチは豆腐料理>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback