人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


タップダンス振付開始

  1. 2010/03/17(水) 23:21:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
日中はS事務所。いつものごとくあれやこれややっつけて(笑)

日常の仕事に加えて、新たな要望や相談で役所へ問い合わせたりFAXを送ったり。
バタバタと時間に追われつつ、それぞれのやるべきことを片付けて行ってます。

夜はタップダンス。
いよいよ発表会に向けての振付が始まりました。

ジャズのリズムに合わせて軽快でカッコイイステップです。
まだまだ出だしの段階なので楽しみでいっぱいですが、振りが進んでくると、訳わかんなくなりそ~~~(笑)

そうそう!新人の会員さん。
女性は入りましたが、男性は表れません。
2~3回振付が進んでしまうと・・・あとが大変だぞ~~~。

それと、仲間のEちゃんが膝を悪くして、先日水を抜いてきたそうです。
MRIも撮って結果待ち。

ひょっとすると手術になる可能性も。
大事に至らなければいいんですが・・・。

でも10月の発表会は絶対出る気持でいるから、根性で治しちゃうかもね(笑)

明日も朝からS事務所は大忙しです~~。

おやすみなさい。。。

<<営業 | BLOG TOP | PC教室とマジック>>

comment

NO TITLE

  1. 2010/03/17(水) 23:51:45 |
  2. URL |
  3. なみへい
  4. [ 編集 ]
ちょうど今週嫁さんがタップに復帰する計画を立てていました!!難問がいっぱいですけど!!(息子が生後6カ月で早くもマザコンなど・・・・)

大変遅ればせながら、今日バリの写真を夫婦で拝見いたしました!ちょうど息子が生れた時期ですね!!本当にうらやましいです!!行ってみたい!!

復帰~~♪

  1. 2010/03/18(木) 22:11:51 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
MIちゃんが復帰に向けて動いてますか!
ご長男も6カ月に♪早いもんですね~~~
可愛くってしょうがないでしょ♪

なんとかなみへいさんの協力のもと、MIちゃんをお待ちしていますよ~(^O^)/

Bali旅行、見て頂けたのですね^^
機械があったら、是非行ってください!
素晴らしいところです。
私なんか、向こうに住んでみたいとさえ思い、ちょこっと調べたほどです(笑)
そこそこのお金があれば、楽園ですよ~~~(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback