人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


営業

  1. 2010/03/18(木) 23:32:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
きょうは一日外回り。
雨が降るのではないかと思ったけど、降りだしたのは夕方からだからよかった~。

営業というのは、事務所で発行している冊子の広告取りです。
昨今の事情で厳しくなってはいるものの、新しい企画を組んでアピール。
二人で組んで去年頂いたところから訪問。

15件ほど回って13件OKを貰ってきた♪
即答で現金を頂けるところや、後日広告デザインや料金を頂きに行くところも。

お昼には喫茶店でランチをして、その流れで広告を頂いて♪(笑)

でも中には、「議員はこの頃まったく顔を見せない!」と言われるところも。
大手のところなので、こういうところは先生に顔を出していただかないと~~(^_^;)

事務所にもどったら、奥様がコーヒーをいれて待っててくださった~♪

その後事務処理をして外を見たら雨が強くなってきて~~~急いで帰宅。
帰宅してから買い忘れに気が付いてスーパーへ(^^ゞ

バタバタと過ごしております(笑)

ふぅ~~おやすみなさい。。。

<<ツクシ発見! | BLOG TOP | タップダンス振付開始>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback