人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


エステと青パト

  1. 2010/03/20(土) 22:58:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中時間があったのでボディーエステに行ってきました~♪
いい香りのオイルで全身のマッサージは最高の気分。
勿体ないと思いつつ、ついつい眠気が襲ってきます(^^ゞ

そのエステのチケットも残りわずか。。。
追加チケットの購入を迫られましたが・・・高額なのでこれ以上は続けられない~~~(>_<)
車も買っちゃったし、また余裕ができたら・・・ってことで(笑)

車で片道40分。街路樹には白や赤のモクレン、赤紫のヒメコブシの花が賑やかに咲き並び、いい気分で走っていました。

丁度お昼で、午後の予定の時間まで数時間あったので、その近所に住んでるOKさんへ久々に電話。
でも~~~~15回鳴らしたけど出ない(T_T)
諦めて帰宅し、お昼を食べた後ホームワーク。

その時、OKさんから電話!
カバンの中に携帯が入っていて、鳴ったのに気が付かなかったって~~~。
気が付いていたら一緒にランチしたのに残念って~~!
ほんと、残念でした。
でも、近々会う予定があるのでいいけどね(笑)

そして4時にS事務所へ行って青パトで1時間巡回。
きょうはお当番の日でした(笑)

夜はひたすらホームワークとマジックとバザー品の用意。

そう、今月から来月にかけて、学区のコミセンまつりとマジックショーが1週間違いであるので準備も大変。
その間、中学校HPの卒業式アップにも行かなければ・・・。

あれもこれも続きますが、心身の切り替えと余裕も必要なので、忙しいと言いつつエステや遊びも取り入れえます(笑)

明日はコミセンへバザー準備と会議。
明後日にはお楽しみも待っているので、忙しいけど楽しい(笑)(^^ゞ

おやすみなさい。。。


<<焼牡蠣食べ放題! | BLOG TOP | ツクシ発見!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback