人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


事務所でマジック練習会

  1. 2010/03/24(水) 23:04:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
数日前の初夏のような暖かさはどこへ? 一日中肌寒い春雨です。
開花宣言が出たばかりの桜もそのままじっと耐えている感じ。。。
その分、満開の時期がずれて長く楽しめるかも~♪

朝8時半、S事務所へ出勤し片付けをしていたら、一人の男性が入ってきた。
あら!先週の会議の最中に「なにか仕事はありませんか・・・」と入ってきた人。
約束通り日曜日に先生と面会し、お昼をご馳走になってからいろいろ話し合い、しばらくS事務所でバイトすることになったそうだ!
それならばと(笑)早速出来そうな用事を頼んだり、PCも打ち込みぐらいなら出来ると言うので、名簿の整理や地図調べなどしてもらった。

お昼になり、どうするかと聞いたらお弁当を持ってきていると! 作ってきたの??
あら・・・大きなバックから出てきたものは、1.8リットルのお茶と、食パン一斤と瓶入りジャム。
食パンを1枚取り出して瓶のジャムをスプーンですくって塗り、食べている。
その瓶の中身も底をつきそう・・・。
で、2~3枚食べれば終わりかと思ったら・・・一斤全部ジャム付けて食べてしまった~~~。
で、1.8リットルペットボトルのお茶をグイグイラッパ飲み。

いつも・・・こういう食事なのかしら??
明日も観察してみよう(^_^;)

営業も頑張ると言うので、冊子に掲載するための店舗広告を取ってきて貰うよう内容を説明して書類を準備。
見た目は頼りなさそうで気弱なイメージだけど、やる気満々だわ(笑)
この雨の中でも嫌な顔せず出かけて行ったわ~~! えらいじゃん。。。

午後の2時。
マジック仲間7人が事務所の会議室へ集合。
その中の二人は知らずに??自宅である2階へどんどん上がっていく(^_^;)
「お~~い、一階が事務所だよ~~~」って呼び戻して(笑)

それから3時間!
演出・立ち位置・出し物・順番・小道具 etc。。。
やらなきゃならないことがいっぱいだわ~~(笑)

夜はタップダンス。2つ気になることが・・・。
1つは、Eちゃんの膝のこと。MRIの結果、治りかけの状態なのかこれから悪くなっていく状態なのかの判断が付きにくいと(^_^;)
治りかけならこのままでいいが、そうじゃないなら手術が必要と。
明日、また検査をしてから決めると言う。

もう1つはTちゃん。実のお父さんの調子が悪いそうで、期限は分からずしばらく休むと・・・。
寂しいけど仕方ないね・・・。

タップの振付は、カッコよく激しいもの。
運動の汗か冷や汗か(笑) 顎から汗がポタポタ落ちるぐらいの運動量よ~~~。

帰宅してすぐお風呂に飛び込んで、さっぱりしましした♪

明日も・・・雨のようです・・・。

おやすみなさい。。。

<<怪しい営業 | BLOG TOP | PC教室>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback