人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


やっと美容院へ

  1. 2010/03/30(火) 22:39:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中はPC教室。
やっとエクセルに興味を持ち出した生徒さんたち。
便利な機能に歓声を上げて出来上がりをプリントアウトするときの嬉しい表情♪
見てても嬉しいですね~。
今後はもっともっと応用を利かせて役立たせて欲しいですね~。

午後はやっと時間と予約が取れたので美容院へ。
2ヶ月で3cm伸びてました~!
スッキリ整えて、春色カラーにしてもらって大満足♪

ポピン1 ポピン2 ポピン3
きちんとしつけられているポピンちゃん♪
きゅも可愛いレースのお洒落着。
「まて」の合図からじ~~~っと待って「よし」の言葉で私の掌からもおやつを食べてくれたわ♪

ここにくるお客様はみんな犬好き♪
お客様の膝に乗ったまま寝ちゃうときもあるのよ~^^

約2時間半の変身時間の後、大急ぎでT中学校へ。
「3年生を送る会」と「卒業式」の合計14ページ。
校長先生もいらっしゃって、細かくメモしたコメントや記してあるので、とても喜ばれました。

そして、来年の予算は?・・・あらら・・・事務の人は帰っちゃったあとで聞けませんでした~(^_^;)

それより、担当して下さった先生が3日前に転任を言い渡され、相当ショックを受けている様子・・・。
4年は移動がないだろうと思ってて、クラスも決まり今後の予定も立ててスタートするばかりだったと。
それなのに2年で転任とは・・・。たった3日間で申し伝えや整理なんかできないって(>_<)
「いやだな~・・・」って言ってらしたわ・・・。
でも、仕方ないですもんね・・・。

入学式には私も新しい先生と対面して、今後の打ち合わせをしなければ。
でも、全く分かってないでしょうし、その先生も右往左往でしょうから大変ですわ(^_^;)

なんだかんだと、順番に片付けて。。。
今度はマジックに集中しなきゃ~~~~!!

おやすみなさい。。。

<<タイトルなし | BLOG TOP | コミセンまつりも無事終了>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback