人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


春の嵐が

  1. 2010/04/02(金) 22:40:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
待ちわびていた桜の開花だけど、雨や風が長引いてお花見ものんびり楽しめないこの頃ですね~。

私もお花見でお弁当広げながら楽しむのは。。。出来そうもないわ~~~
運転しながら桜並木を眺めて楽しんでいます(笑)

S事務所はイベントに向けて、あれこれと忙しく動き回っています。

チケットのデザインもプリントアウトも出来上がってホッとしているところ。
でも!目標の入場者数までの申し込みには。。。まだほど遠い~~~(>_<)

どんどん宣伝しなければ!!

ここをご覧の皆様(笑)
お弁当・お茶付きで1,500円!お楽しみお笑いショーなどもありますから、是非ともご連絡ください。

4月24日土曜日。夕方6時半から。
会場は 名古屋市緑区の「緑文化小劇場」です。
定員は450名。
まだ・・・半分にも至っておりません(^_^;)

もっと詳しくは、私にご連絡して頂ければお知らせいたします。

知り合いに手当たり次第に手紙やFAX送ろうかしら(笑)

もし届いたら。。。ご都合付いたらで結構ですので、記入して送り返してくださいませm(__)m(^^ゞ

さ~て、明日はマジックショー本番です!

こっちを。。。見に来る?(笑)

おやすみなさい。。。

<<マジックショー | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback