人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


マジックショー

  1. 2010/04/03(土) 22:55:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日の雨から一転して快晴の今日!

朝9時過ぎ出発でメンバー合わせて4人を迎えに行き、私の運転でショーの会場へ。
4人乗せての高速も100~120キロで好調に(笑)

会場へ到着して舞台を見たら・・・
お~~完全たる野外。
紅白の幕で囲ってあるが風は吹きさらし~~。
客席は長テーブルが置かれ、100人以上で余裕。
11時過ぎて席も埋まりだし、お弁当を広げてピクニック気分のお客さんたち。

このイベントを主催したのは、この地区に建売住宅数十棟の完成記念イベント。
建設会社が住宅を買ってくれたお客様を招いての催しです。

スタート前に建設会社から挨拶があるはず・・・。
専務と社長が揃わないと開始が出来ない(^_^;)

予定20分遅れで挨拶スタート。
私は司会担当で、出番もある。

それはいいのだが、風が物凄い!!
テーブルにセッティングされたものは飛ぶし、仲間の滑車付きのテーブルはゴロゴロ流れていく~~(笑)
途中ガムテープでとめたりしてバタバタでした。

新聞もシルクもロープも風にあおられて綺麗に開かない~~~。

なんだかんだとあったけど、野外ステージにしては大成功!?
1時間半、思い出のマジックショーになりました。

ショーが終了した後、仮設コンテナの中でスタッフ交えて7人にお弁当も出て昼食。
マジック弁当
豪華なお弁当でしょ~~♪ 冷えてたけど美味しかったです(^O^)/

ん?マジックの写真?(笑)
あ~~、それは仲間の一人の息子さんが担当して下さったので、しばらくしたらいただけるはずです。
そしたらご紹介しますね~♪

これでひと段落。。。

明日は・・・のんびりするわよ~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<専業主婦 | BLOG TOP | 春の嵐が>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback