人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


専業主婦

  1. 2010/04/04(日) 22:43:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いや~~久々に何も予定のない日!
朝ものんびり、目覚ましも鳴らさず・・・
途中何度も目が覚めたけれど、気が緩んでグズグズと。。。(笑)

でもお天気が良くて風もないので、絶好のお洗濯日和♪
大物洗濯もし、さぼっていた掃除も念入りに。 外回りのはき掃除や落ち葉拾い。

乙女椿1 乙女椿2
庭の乙女椿も1週間前には蕾ばかりだったのに、いっせいに咲きだしてたわ~♪

そして買い物いろいろ・・・すっかり専業主婦の心地よさを味わっていました~♪

ほんと。。。毎日家にいて家事全般をしっかりこなせば・・・いつお宅拝見されてもいい状態に出来るのに~~(笑)

猫のメメも、どうしてきょうは一日家にいるの?って不思議な顔をしながら喜んで甘えて付きまとっていました。

家の中を見渡せば、まだやりたいこといっぱいあるけど・・・またね(^^ゞ

また明日から忙しくなりそうよ~~

おやすみなさい。。。

<<ランチミーティング | BLOG TOP | マジックショー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback