人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


今夜もホットヨガ

  1. 2010/04/13(火) 22:56:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日の話で書き忘れたこと(笑)

S事務所での話ですが、あのN氏から電話が入りました!
「短い間ででしたがいろいろお世話になりました。あれから他の仕事も当たってみたんですが・・・。やっぱり、レベルを下げないと無理なんでしょうか?」と・・・・・。
何と答えていいやら・・・
「これからも前向きで、がんばってね」としか言いようがなかったと相棒が(笑)

で、パンをお土産に持参して下さったOさんもこのブログを見てらっしゃるので「N氏に会いたかった~~~~」って(笑)
ひょっこり現れたら、すぐ電話しますね(爆)

で、今日はPC教室。フリー授業です。
初心者から専門テキストの人まで6人。
ワードもエクセルも専門書も交えながら、それぞれがコツコツと。

従妹と二人で受け持っていたので、質問がきても上手い具合にさばけてみなさん充実して帰られました。
しか~し、来週から従妹の受け持ち時間が変わるので、私一人になります。
2~3人いっせいに手を上げられると忙しくなりそうです(>_<)

日曜日に体験で行ってきたホットヨガ。
期間限定で3回の体験レッスンが出来るのです。
でも奥様から今日は行けなくなったと・・・。
だから一人で行ってきました♪

前回とインストラクターは違いますが、今日の先生の説明も丁寧で体中のびのびで汗も滴りおちて気持よかった~♪
3回目も予約入れてあります(笑)

さて・・・次回は入会するかどうかを決めなければ。。。
きっと・・・多分・・・やっぱり・・・(笑)

おやすみなさい。。。

<<寒の戻り | BLOG TOP | 一日中雨>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback