人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


寒の戻り

  1. 2010/04/15(木) 23:09:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日本中というか世界中が異常気象で参ってしみますね!

夕べも夜中に寒くて目が覚め、片づけた毛布をまた出して温まったわよ~~
油断して風邪ひいたら大変だわ!
みなさんも気を付けてね~~~。

昨日の夜はタップダンスで汗びっしょり!
帰宅してお風呂に入ったら一気に眠気が襲い、早寝してしまいました。
でも寒くて目が覚めてしまって、結局夜中にTV点けたわ(笑)

今日も目いっぱいの仕事。
イベントまで1週間少々。準備に追われています。
次々と思いつくことが出てきて準備や段取りが増え、なかなかキリが付きません。
これが本番当日まで続くんでしょうね~~(^_^;)

明日の夜は最終打ち合わせ会議ですが、また変更や思い付きが出てきてバタバタするんだろうな~~。
それでも目的に向かってみんなでガヤガヤやってるのが楽しかったりして(笑)
ゲストや出演者とは当日しか打ち合わせができないので、司会の私は「エ~~イ何とかなるさ~~」の勢いでこなしていくしか仕方ないでしょう(笑)

この日記から参加者を呼び掛けさせていただきましたが、私の関係だけでも12人の方々が参加して下さるとのご返事。
どうもありがとうございます。
ギリギリまで募集いたしますので、お時間がある方はどうぞご連絡くださいませ。

夜は学区の安心安念パトロール。
3月初旬並みの寒さでしたが、歩いているとポカポカしてきました♪
運動はいいですね~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<12時間 | BLOG TOP | 今夜もホットヨガ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback