人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


12時間

  1. 2010/04/16(金) 22:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
S事務所へ朝から夜の会議までず~~と詰めて。。。外に出たのはお昼だけ!

12時間いました~~~(^_^;)

さすがにお疲れ気味ですが、帰宅すればほっとしてお風呂に入って元気になります(笑)

明日は午後から仕事なので、朝はゆっくりできるかな♪

朝晩ストレッチなどして体を伸ばしていますが、日中はデスクワークが多いので、関節が固まったように感じます(^_^;)

寒い日が続いているので、風邪引かないようにしなければ!

PC見てると目がチカチカするのでここまで~~~

おやすみなさい。。。

<<今日も冬の寒さ | BLOG TOP | 寒の戻り>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback