人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


今日も冬の寒さ

  1. 2010/04/17(土) 23:13:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
4月半ばでセーターですよ~~(^_^;)
野菜も高くなるし春物の買い物もイマイチのれませんね~。
灯油がなくなってしまったけど・・・エアコンは点けてます(笑)

今日は午後から個人PC教室。
そこで問題発生・・・。
みんさん、解決方法分かる方いらっしゃいますか?

アウトルックメールで、受信は出来るけど送信が出来ない・・・。
いろいろネット検索して、アカウントのプロパティーのチェック入れなども試してみましたが、どうしても送信ができない(>_<)

PC教室の社長に電話したら、「プロバイダーへ電話した方が早いよ」って(笑)
で、電話したら平日しか対応してない(T_T)
週が明けたら、もう一度伺って対応してみます。

夕方はS事務所の青パト当番。
たっぷり1時間回ってきました。
途中、パトカーにも出会い、敬礼していただきました~(^O^)/

事務所に帰ってコーヒー飲んで解散。

明日も午後から会合で~~すヽ(^o^)丿

おやすみなさい。。。

<<香水作りと町内会議 | BLOG TOP | 12時間>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback