人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


毎日戦闘態勢です

  1. 2010/04/22(木) 23:35:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
とにかく・・・息つく暇がありません。
次から次へと仕事が増え、決まったことでも変更が相次ぎ、気が変わる事柄も多く、振り回されています(^_^;)

明後日が本番なのに、プログラムにも変更があったり追加があったり~~~
だから、まだプリントアウトもできません。

昨日になって出演者の追加や時間割も変わり、その打ち合わせや段取りもバタバタ。

今日になってメディアにも声をかけることになり、某TV局や新聞社にFAXして了解をとったり!

そのため、もっとインパクトのある内容に・・・と二転三転して大騒ぎ(笑)

司会者の私はどう対応していいのやら~~~
こうなったらぶっつけ本番だわ(>_<)

明日は・・・帰宅できるかしら~~~(^_^;)

おやすみなさい。。。

<<無事イベント終了 | BLOG TOP | 書きたいことが山程ありますが(笑)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback