人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


仕事も趣味も

  1. 2010/04/28(水) 23:14:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
久々に太陽が出て気持いい日になりました~♪

朝からS事務所。
会議室を覗いたら・・・あら~~イベントの荷物がまだ片付けられていない!
月・火とそんなに忙しかった??(^_^;)

すぐ段ボールの中にあったものをしまって5ケの段ボールもつぶしてまとめて。
スタッフジャンパーも丸めて置いてあるからたたんでしまって。。。
真っ先に片付ける気になったのは、午後からマジックメンバーが練習のために会議室を借りることになっていたから(笑)

終わったころ奥様が見えるかな~と思ってもなかなか表れない。
その内先生が先に見え、尋ねたら昨日から実家へ骨休めに出かけていると。
あら~~そうだったの~♪

外回り専門のSさんも出社してきて、イベントのときの話になったり雑談も交えて大分話が弾むようになってきた。
というのも、Sさんはとても大人しくて小さな声でお話するので、あまり会話のキャッチボールがなかった。
私と二人きりになった時、私がいつも元気なのでどうしてそんなにパワフルなんですか?と聞かれた(笑)

まぁ、かいつまんでS事務所に来るまでのいきさつや、ここの仕事以外にも仕事を持っていることなどを話したら、随分と驚いていた。
自分にはそんな根気やパワーがないと(笑)
見習いますとも言ってくれて明るく笑ったので、大分打ち解けてきてくれたかな~~♪

午後にはマジックメンバーがおやつ持参で5人集合。
私は残りの仕事のキリが付いてから合流。

5月にマジックショーがあるのでそのリハーサルのようなもの。
今回は全員参加ではなく、一部だけ。
度胸と勉強と場数を踏むために選ばれた人が出演。
その披露振りに、仲間だからこそいろいろ駄目だしを入れて練習してもらい、随分苦労したところもあったようだけど、なんとか本番を迎えられるかな~。

夜はタップダンス。
振付が少しずつ増えていく~~~。
増えるにつれて、最初の振りがトコロテンのように忘れてしまう~(笑)
繰り返すうちにしっかり覚えられると分かっていても、この途中の行程が楽しくもあり苦しくもあり(笑)
それでも楽しい~~~ヽ(^o^)丿

そうそう!
S事務所にイベントの時の写真が届いていました。

一部ですがお見せしますね♪
尾張万歳 和太鼓
ばたやん 石原 名古屋の寅さん 藤 げいこ イベント1

司会1 司会2

国指定文化財 尾張万歳や和太鼓集団。そっくりさんショーも盛り上がって♪
こ~んな感じで舞台は賑わっていました。
私の友人たちも「森進一そっくりさん」と楽しんでいたようです(笑)

明日はゆっくりできる~~~~♪

おやすみなさい。。。

<<自宅でゆっくり | BLOG TOP | PC教室とエステ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback