人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


自宅でゆっくり

  1. 2010/04/29(木) 23:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
何も予定のない日。
明け方に猫のメメちゃんに起こされてけど、ウトウトしながら又眠ったり。。。
たっぷり睡眠取れて目覚めもパッチリでした♪

やっと天気が揃ってくる気配。
連休がスタートしましたが、お出かけも賑わうでしょうね~。
でも今日は何処へも行かず、ごそごそ掃除したり片付けしたり、亀のノコちゃんをやっと軒下へ移動することができました。
例年だと4月半ばには出すのですが、寒さが続いていたので今日になりました。
そして、食事も開始。大きなお口を開けて美味しそうに食べてくれました~。

そうそう。TVのケーブル番組の画面が最近チラつきだして見にくかったので、電気屋さんに来て見てもらったら、ケーブル専用のチューナーの調子が悪そうで・・・。
説明を聞くと、ほとんどゴルフ番組しか見ないので月々の支払いが勿体ない・・・ということが分かって、ケーブル線だけは残し、スカパーに入ることにしました。
見たい番組が選べて、その数で代金が変わるのでゴルフだけならその方が月に1000円ほど違うのでお得だと言うことが分かったからです。

最初はケーブル番組だと何十種類も見れるからと喜んでいましたが、実際ゴルフ以外は全く見てません(笑)

明日は仕事です。
息子も明日帰ってきます。
また賑やかな日がしばらく続きそうです~~~

おやすみなさい。。。

<<イベント打ち上げ反省会 | BLOG TOP | 仕事も趣味も>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback