人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


イベント打ち上げ反省会

  1. 2010/04/30(金) 23:34:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
S事務所の忙しさは、やや落ち着いてきました(笑)

連休に入ることで、今後の準備は連休明けになるので、今日は事務処理や電話対応や来客の接待が多かったかな。

仕事が終わってその足で、イベントスタッフの内、集まれる人だけ集まって和食店で打ち上げ反省会。

打ち上げ
わいわいがやがや10人が集まりました。

自分で書くのも照れくさいのですが、全員が「司会がよかった」と言ってくださり、先生に「S事務所から他のイベントや結婚式の司会に貸出したいならいくらで出す?」とか聞かれて大笑い。

ほんとに、素人にしてはできる・・・ぐらいなものですよ~~。
でも、そう褒めて下さることが、私のやる気を奮い立たせていますね^^
これからも声を大事にし、昔を思い出して滑舌の練習しておかなければ~~~(笑)

明日は、11年前入院中だった時友達になった子がその病院へ診察に来るのでお見舞いがてらお昼も一緒に食べることに♪
会うのは数年ぶりだわ~~~。

あ!息子は今日帰ってくる予定でしたが、電話があって急な出来事があり帰宅出来なくなってしまいました(>_<)
楽しみにしていたのですが、仕方ないです。

ま、のんびりさせていただきます~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<病院で再会 | BLOG TOP | 自宅でゆっくり>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback