人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


え!犬が?!

  1. 2010/05/02(日) 23:34:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いや~~驚きました!
運転中信号待ちで、ふと左を見たら。。。。。

犬の運転
犬が運転してる~~~~!!
って、固まってしまいました。
よ~く見ると、運転席は左側。 ワンちゃんは助手席でした(笑)

しっかし一瞬は勘違いしてびっくりしたわ~~^^
慌てて携帯を出して窓を開け、こちらを見るように呼びかけたら振り向いてくれた~♪
うまく撮れててよかったわ~(笑)

きょうは五月晴れで、家事もはかどって最高。
気になっていた玄関周りや下駄箱の中の掃除や、ほとんど履いていない靴やサンダルを3足処分。
スッキリしたわ(笑)

庭の奥にあった植木鉢から大きくなり過ぎた葉を切り落としてゴミ袋に詰め込む時、軍手をはめていたけど葉っぱの形状が鋭くて、出てた部分が両手とも傷だらけ~~

葉傷

今、この時間でも真っ赤になっててヒリヒリするわ~~~(>_<)
やってるときは切ったり片付けるので必死で、痛みに気が付かなかった(^_^;)
でもさっぱり綺麗になって気分は快適(笑)

虫?と一緒で、暖かくなると外に出てゴソゴソしたくなるのよね~~~(笑)

あ、今日T中学校からやっと資料が届きました。
明日からちょっと集中して連休中に仕上げようと思いま~す。

おやすみなさい。。。

<<ホットヨガへ | BLOG TOP | 病院で再会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback