人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ノコちゃん身体測定

  1. 2010/05/08(土) 23:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日とは打って変わって快晴~~♪
爽やかな風が気持よかったです~~ヽ(^o^)丿

ショッピングも足取り軽く、春を飛び越えて夏の装いも考えて~♪
見れば見るほど欲しくなってしまいます。。。
ショッピングは楽しいですね~(笑)

亀のノコちゃんも今年で16歳!
水槽の掃除や水浴びも喜んで♪
庭の散歩も楽しんでました~。

身体測定や写真も撮ったので、明日あたりにページを更新しますね♪

明日は、「元・愛・地球博」会場内にある「モリコロパーク」でマジック愛好家が集まって発表会があります。
仲間の一人が発表するので、私はサポートとして動画を撮りに行ってきます。
今回は出演ではないので気が楽です(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<マジックショーへ | BLOG TOP | 子猫の里親探し>>

comment

NO TITLE

  1. 2010/05/09(日) 23:04:49 |
  2. URL |
  3. いとこのYちゃん
  4. [ 編集 ]
ノコちゃん、16歳ですか~。

ノコちゃん、お庭のお散歩楽しかったかな。
歩くの早いから、目が離せないですね。
まだまだ、たくさん食べるのかな~?

あれ?明日当たりって今日ですね。
よし、今から見てきます。

テンちゃんのママ~♪(笑)

  1. 2010/05/10(月) 22:56:01 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
そうなんです!もう16年にもなるんですよ~^^

Yちゃんちのテンちゃんもすっかりおてんばになって?(笑)
植木鉢ひっくり返したり、カーテンによじ登ろうとしたり、隣のおうちを覗きこんだり(笑)
とても元気ですくすく育ってますよね~(^O^)/

ノコとテンを会わせたら。。。どうなるかな??
一度、ご対面させてみる~?(笑)




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback