人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


最後のボディーエステ

  1. 2010/05/11(火) 23:04:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中はPC教室。
フリーの生徒さんたちはマイペースでテキストをこなしていきます。
ワードやインターネット検索やそれぞれで、とても熱心な生徒さんがたです。
途中10分休憩もありますが、お茶を飲みながら和やかに談笑。
PCをきっかけなどお聞きすると、さまざまだな~って思いますね~

午後はボディーエステ。
とりあえずキリを付けての最終日。
1年近く通ったのでそろそろこの辺で。。。
もちろん引きとめられて「美肌を維持するには、定期的に通われた方が。。。」と言われましたが、そんな余裕はないわ~~(笑)
あとは自分なりに。。。努力いたします~(^^ゞ

あとは学区や町内会の連絡や確認電話。
期日までに持ってきてくれない書類の催促などいろいろ(笑)

仕事と趣味とボランティアと。。。バタバタ走っております~。

あ!そん中。またあの子猫ちゃんの写真を送ってきてくれました♪
一匹は飼い主が決定♪

子猫1 子猫2 ミモザ
可愛いでしょう~~♪
早速お洋服も作ってもらって。。。幸せな子たちです♪

ピンクのお洋服が「スミレ」ちゃんことスーちゃん。
里親が決まったオレンジの洋服が「ミモザ」ちゃんことミーちゃんです♪

スーちゃんを。。。どなたか里親になってあげてください。。。

おやすみなさい。。。

<<今夜もいい汗 | BLOG TOP | 小寒い日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback