人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


今夜もいい汗

  1. 2010/05/12(水) 23:21:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日中はS事務所です。
朝一で段ボールを束にまとめて廃品回収へ。
凄い量だったわ~~(笑)

いつものように電話や来訪の方々の対応をし、今週末に行われるイベントの案内や来月のイベントの準備やら。
HPの更新も大事な役目です。

お昼も時間通りには食べられませんし、その間も電話や来訪が。

あ!この日記を書いているたった今も、S事務所からメールが!
また月末の予定が入った~~~(^_^;)

なんだかんだと手帳が埋まっていきます。。。(笑)

夜はタップダンス。
連休中お休みだったので十分動いていい汗かいて♪
振付は真剣!タップ踏んでる間は何もかも忘れて集中です!

メリハリ効かせてこなしていかないと、楽しくにからね~~~

おやすみんさい。。。

<<机配置替え | BLOG TOP | 最後のボディーエステ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback