人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


今夜も10時まで

  1. 2010/05/14(金) 23:14:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
S事務所の机の位置にご満悦な先生(笑)
そしてきょうも目いっぱいの仕事だったわ~~~

いつもの仕事の他、明日のシンポジュームの資料作り。
地方新聞にも明日の開催要項が記載されていたので、凄い人が集まるんじゃないかな??
TV局からも電話が入ってました。

何着ていこうかな~~(爆)

その後コミセン会議の前のレジメ作りへ。
手直しや追記が沢山で、なかなか完成まで時間がかかったわ~~~

そして会議がスタート。
新しい委員さんも多いので、質問も多くなかなか前へ進まない(>_<)
資料も物凄い量!
いつも大袋にいっぱい持ってきます。

終了したのが10時!
眠くなっちゃった(笑)

さて、やっと今からお風呂に入ります。

明日は午前中から出かけま~す。

おやすみなさい。。。

<<昨日のシンポジウムと今日の結婚式2次会 | BLOG TOP | 机配置替え>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback