人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


昨日のシンポジウムと今日の結婚式2次会

  1. 2010/05/16(日) 23:51:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
い~~~っぱい書くことあって、順おって思い出しているだけで疲れちゃった(笑)
まず、昨日はランチから始まります。

住んでるところから地下鉄で1時間。

鶏専門店 店内 おろし
しもふり 磯辺巻き揚げ 味噌カツ
全部
大通りより中に入って、隣近所は閉店してる中の一店で、知る人ぞ知る。。。的なお店に案内してもらいました。

みぞれ・しもふり・磯辺揚げ・味噌カツ・味噌汁まで全て鶏のフルコース!
食べきれないほど出てきて、お腹いっぱいになったところでコーヒーは飲んで(笑)目的のシンポジウム会場へ移動。

「名古屋市会の定数・報酬・政務調査費を考える」と題し、TV局や新聞社も入って100人近く集まった市民の前で、コーディネーターとパネラー4人による討論・質疑応答など行われました。
某TV局や新聞社も入り、今日の地方新聞の2社の朝刊に写真入りで記載されていました。

私たちも受付などお手伝いし、各議員や市民の方々の熱い意見など聞きながら約3時間のシンポジウムが終了。

そのあと、私は町内会の仕事があったため先に失礼して帰宅。

町内会長へ資料を渡し、1時間以上かけて説明し回覧準備をお願いしてきました。
というのも、今夜町内会議があったのですが、私はタップダンスの先生の結婚式2次会に出席のため会議は欠席するので、とことん説明して理解してもらわないと困るから(笑)

で、今日は朝から1ヵ月半ぶりに美容院へ行き初夏のヘアースタイルに。。。と言っても毎回同じですが(笑)

夕方友人達と待ち合わせして、栄でコーヒー飲んでから三越百貨店9階の会場へ。

2次会1 2次会2 2次会3

とりあえず顔は見せないようにしておくね(笑)
会費制の2次会とあって、参加者は50人以上。
老若男女?(笑)先生のタップ関係友人とお嫁さんの関係者友人。
若さあふれるパワーと熱気で、凄く楽しい2次会になりました。
写真も動画も私の役目。
12人のメンバーで参加したので、みんなにDVDに焼き付けて持っていかなきゃ~~♪

細かく書けばもっと書きたいことあるけど、もうこんな時間!
二日分の日記は疲れる~~~(^^ゞ

お風呂入ります(笑)
おやすみなさい。。。

<<痴漢撲滅キャンペーン | BLOG TOP | 今夜も10時まで>>

comment

NO TITLE

  1. 2010/05/18(火) 20:40:15 |
  2. URL |
  3. なみへい
  4. [ 編集 ]
タップの先生ご結婚されたんですね!おめでたい!

嫁さんも復帰したがってます!

そうなんです♪

  1. 2010/05/18(火) 22:15:30 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
タップのKJ先生、入籍は以前済まされ、結婚式はこの日でした~(^O^)/
とても幸せそうで、みんな楽しく大賑わいでお祝いしましたよ♪

MIちゃんの復帰が近いということは、もうみんなに伝えてあります(笑)
まだ発表会の振付は序盤なので十分大丈夫!

是非待ってますとお伝えくださいね(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback