人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


痴漢撲滅キャンペーン

  1. 2010/05/17(月) 23:39:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一昨日、書くの忘れたことを思い出した!
シンポジウム会場へ入る前に気が付いたこと。
左のピアスがない~~~~!!

何処で落としたか全く分からず(>_<)
片方では付けられないから・・・2万円がパ~~。。。(T_T)
誰か栄近辺で見つけたら知らせてね(笑)
しょうがないからまた貯めて買おう~~~。

で、きょうは書道家でさまざまなイベントで活躍されている一之瀬芳翠先生による「痴漢撲滅キャンペーン」パフォーマンスの動画を頼まれて行ってきました。

S議員は市役所から直接行かれると連絡があり、私はS事務所の前から出る市バスで移動し、また地下鉄で現地へ。
名古屋駅、ナナちゃん人形の前です。
26度を超える夏日で暑かった~~~。

痴漢撲滅キャンペーン1 キャンペーン キャンペーン2
キャンペーン3 キャンペーン4

津軽三味線とのコラボで「痴漢撲滅」と大筆で描く文字h文字というより芸術作品のようでした。
肝心の動画は、一之瀬先生に渡す前ではどうかと思うので、又にしますね♪

警察官・TV局・新聞社・雑誌社など大勢が来て、早速夕方のローカルTVで流れました。
オレンジのチェック柄のブラウスを着て動画を撮っているのが私です(爆)

夜は18枚のDVD焼き付け。
ふぅ~~~

お風呂に入ります。
おやすみなさい。。。

<<デジカメの容量 | BLOG TOP | 昨日のシンポジウムと今日の結婚式2次会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback