人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


デジカメの容量

  1. 2010/05/18(火) 22:57:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近写真だけでなく動画も撮るようになると、2Gでは15~20分ほどしか入らないので8Gを買ってきました。
これなら結構な長さが入るので惜しみなく動画も撮れます(^O^)/
数年前なら万近くしたのに、普及のお陰で数千円で買えるようになり嬉しい限りです。
34Gというのもあり驚きですが、これではデジカメ自体が熱を持って大変なので止めました(笑)

午前中はPC教室。
エクセルやワードの応用をみんさん楽しみながら進めてらっしゃいます。
テキストのバージョンが上がっていくと少々難しくなってきますが克服した時の笑顔が何とも言えませんね~♪

お昼はマジック教室の近くのお店で急いで食べて参加。
先生がいらっしゃる日なので、みんな楽しみでもあります。
復習では手順や見せ方の指導はもちろん、話術も大事だな~と思うことしばしば。
真面目な顔で、いかにも。。。って感じで技を披露される先生はさすがです♪

身近な材料を使って新しい技も好評!メンバーは盛り上がりました~♪
先生が帰られた後も話は尽きません(笑)
モリコロパークの動画も喜ばれました♪

明日は朝からS事務所。
またまた大忙しの一日になるでしょ~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<DVDの編集は・・・ | BLOG TOP | 痴漢撲滅キャンペーン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback