人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


扇風機の出番

  1. 2010/05/22(土) 22:50:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
30度も越えればエアコンですが、きょうは雲も出ていて昨日ほどではありませんでした。
扇風機と網戸から入ってくる風が心地よかったです♪

明日はまとまった雨と聞き、大物洗濯は今日よ!と思って、普段の物、シーツ類、床敷き類と3回も回したわ(笑)
一日で全部乾いてしまって気持いい~~~♪

家事一般を行った後、S事務所へ青パト当番。
青色ランプを点灯しながらCD流して1時間。
区内各所の公園や学校回りや路地裏をしっかり回ってきましたよ~(^O^)/

明日は父母懇活動の毎年恒例行事。
お昼から夜まで、お出かけしてきます。

そう・・・この日はなぜかほとんど毎年雨に見舞われてます(>_<)

おやすみなさい。。。

<<きょうも雨 | BLOG TOP | ユーチューブへアップ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback