人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


きょうも雨

  1. 2010/05/24(月) 23:36:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は久々に?飲み会になりました。
とは言っても、ちゃんとその前に名古屋市公会堂という大きな会場で愛知父母懇談会総会も3時間半にわたって行われ出席してきました。

父母懇総会1 総会2 群舞

毎年恒例で愛知県下の私立高校代表役員、県議会議員、高校生、父母が一同に集まり、合唱や群舞など盛大な催しになります。

今年の記念講演は
マリ クリスティーヌ マリ クリスティーヌ2
マリ クリスティーヌ氏
「親子の絆をみつめ直す」と題して、熱いメッセージを語ってくださいました。

その後場所を替え、我校だけの親睦会.
29人が雨の中を歩いて移動し韓国料理店へ。

ちゃぎちゃぎ
初めの方に出てきた料理は写真撮る暇もないくらいあっという間になくなって~~(笑)
このキムチ鍋しか撮れなかった(笑)

イザカヤ 居酒屋

ここで十分お腹一杯になったはずなのに、まだ時間が早いからと場所を変え、今度は17人が入れるお店探し(笑)
で、見つけた居酒屋へ入って、誰も頼まないのに、中の一人が適当に注文したのが・・・この量(>_<)
そして、極め詰めはラストの大盛りパフェ。
誰が頼んだの~~~~~(笑)
みんなにヤイヤイ言われながらも、結局最終的にはほとんどなくなりました(笑)

カラオケに入れなくてここへ来たけど、より一層親睦が増し、新旧ともにまた頑張っていく気持が強まって、とてもいい親睦会になりました♪
もちろん。。。旅行の話も進んでますよ~~~(笑)

帰りの地下鉄ではゲップしながら帰ってきました(^_^;)

で、きょうはS事務所。
夕べの疲れもなんのその。
多少?ニンニクのほのかな香りを秘めて出勤(笑)
それでも仕事バージョンになったら真剣ですよ!

きょうは二人の見知らぬ人が飛び込んできました。
一人は時間を聞きに来たおじいちゃん。

二人目は40代ぐらいの女性で「今、隣のおじいさんに車を擦られてしまったんですよ~~。どうしたらいいでしょう?警察に連絡した方がいいでしょうか~」と聞かれたので「私の経験からすると、まず自分がかけてる保険屋さんに電話してアドバイスを受けたら?」と言ってあげたら「そうします!」と言って携帯からかけていた。
どうなったか最後までは確認してないけど、いろんな人が事務所に飛び込んできますね(笑)

ここ一カ月ほど前から外回り専門のSさんも、それなりに頑張っているものの、ドタキャン休みが多すぎる!
金曜も早引け。今日は朝からドタキャンよ~~!
予定が進まないわ(>_<)
ま、今月限りということなので、気が抜けてる??

はい、明日もファイト~~~
おやすみなさい。。。

<<熟女ランチ会 | BLOG TOP | 扇風機の出番>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback