人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


熟女ランチ会

  1. 2010/05/25(火) 23:16:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中はPC教室。
質問の多い100分間。
電話や来訪。見学の人もいらして大忙し。
でも、笑いながら楽しく出来たのであっという間でした。
生徒さんたちも「先生大忙しだったね~。お疲れ様~」って言って下さったわ(笑)
その合間にちょいと写真を。。。

PC教室
こんな感じです。雰囲気分かるかな?
手が上がるとそばへ行って指導しています。
お昼には終わる予定ですが、残って質問される方もいらしたり雑談したり、そのあと個人の記録を付けてから退社。

きょうのお昼はS事務所月一の女性中心12人のランチ会。
先月は和食だったので、今回はフランスコース料理。
45分遅れで合流しました。

ランチ会1 ランチ会2 ランチ会3 ランチ会4
ランチ会5 ランチ会6 ランチ会7
小じんまりしたフランス料理店ですが、もう30年以上も続いている老舗フレンチレストラン。

今日のメインは「コガモ」のなんちゃら。または「イサキ」のなんちゃらです(笑)
私は珍しいコガモを選びましたが、想像と違う味で美味しかったのですが、なかなか噛み切れないところがあり、いつ飲み込もうか困りました(笑)
ニンジンスープも美味しいし、アスパラの生ハム巻きも美味しかった~♪
デザートもご覧のとおりのボリュームと豪華さ!
皆さん満足されましたよ~~♪
気軽な気持ちでフレンチができる。。。そんな「レ・ミルポア」というレストランです。
お近くの方は一度いらしてくださいね♪

その後事務所に戻って仕事モードに。
次から次へと仕事言い渡されて・・・やることは満載ですよ~(笑)
笑わなきゃやってられない(^_^;)

相棒が・・・少しキレかかっています(爆)(爆)

おやすみなさい。。。

<<小寒い日 | BLOG TOP | きょうも雨>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback