人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


小寒い日

  1. 2010/05/26(水) 22:39:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
冬と夏が交代にやってくる異常な気象。
TVでも何度も言われてますね~。
5月なのに半袖になったり長袖になったり、雨も多いです。
やっと明日から安定した天気になると言ってますが、梅雨も近いのでどうなることやら・・・。

きょうのS事務所。毎度のことのんびりする時間はありません。
話をしていても手は動いています。 当たり前か(笑)

出来ることなら、いちど事務所の一日見学にでも来て頂きたいぐらいよ~。
ついでにボランティアでチラシでも配ってきて~~~(笑)

あすは早朝行動と言って、先生と一緒に朝7時から最寄りの駅前での演説にお付き合いします。
その様子を動画に撮るためです。
毎回携帯で撮ってきているのですが、画像が悪いし構図も問題でした。
いよいよ私に白羽の矢が(^_^;)
5時起きでお手伝いに行ってきます~~~。

夜はタップダンス。
先週プレゼントした写真や動画を奥様とご覧になって、凄く喜んでいたと♪
回りがどんな具合か、見えてないところまで撮ってあったから、いい思い出に残りますってヽ(^o^)丿

タップ発表会に向けての振付はじょじょに増えていくんだけど、これはまだまだ最初の出だしだと言われて、少々ビビり気味~~(^_^;)
もっと難しい振付を考えているそうな!
怖い気もするけど、楽しみな方が大きいわ~~~(笑)

さて、明日は早いのでこの辺で。。。

おやすみなさい。。。

<<S事務所早朝行動 | BLOG TOP | 熟女ランチ会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback