人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


S事務所早朝行動

  1. 2010/05/27(木) 23:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝5時に目覚ましかけて、うとうとしつつ15分に起床!
7時には事務所へ着き、私の車で目的地の地下鉄駅まで。

準備しながら日替わり新聞やポケットティッシュを通勤途中の人々に配る。

そして先生が街頭演説を始めようとしたら、スピーカーの電池切れで鳴らない(^_^;)
大急ぎでコンビニへ電池を買いに行き無事スタート。

私はデジカメの動画でその様子をじっと撮り続け。。。
30分以上腕を上げてて、二の腕がワナワナしてきたわ(爆)
ちゃんと三脚持っていけばよかった~~~(^^ゞ

100枚の新聞も150個のティッシュも全部なくなって1時間で終了。

事務所へ戻って、約30分の動画をユーチューブに載せるため10分以内に編集。
無事アップでき、先生にも喜んで頂きました。

できるならその動画を紹介したいのですが、それは政治的絡みなので止めておきますね。

予想する名前をユーチューブで検索すれば出てきます(爆)

その後はまたいつもの仕事。
相棒が急遽休んでしまったので、夕方まであれもこれもがむしゃらに進めていました(笑)

夜はT中学校の資料が届いているので、これも更新ページ作りをし・・・。

もぅ、目がチカチカしてます(>_<)

おやすみなさい。。。

<<写真パネル | BLOG TOP | 小寒い日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback