人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


写真パネル

  1. 2010/05/28(金) 23:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
S事務所です。
毎日同じようでも同じではありません。

内容がいろいろ違ってくる忙しさです(笑)

バタバタしているとき来訪が。

先月のイベント時。私の振り袖姿をカメラマンが撮ってくださり、それをA2程の大きさにして持ってきて下さったのですよ~~
そんな大きく引き伸ばさなくても・・・(^_^;)

記念にはなりますが、遠い将来?(笑)孫に見せる日が楽しみになるか??(爆)

いらなかったらいいよ・・・と言われましたが、折角持ってきて下さったのに断ることも失礼だし~~
はい・・・買わせていただきました(笑)

そのあともう一人来訪が。
いつも有名ベーカリーで美味しいパンを買ってきて下さるO様です。
今回も袋にいっぱい♪

早速コーヒーを入れて美味しくいただきました。

そんな一時の休憩や雑談があるから、忙しさも苦にならないかな~?(笑)

明日は、S事務所から某個所へ視察?・・・じゃないな~(笑)
写真は撮ってきますので、明晩。。。

おやすみなさい。。。

<<多度大社 | BLOG TOP | S事務所早朝行動>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback