人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


PC教室とマジック

  1. 2010/06/01(火) 23:06:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
夜明け前から猫のメメちゃんに起こされて寝不足の朝を迎えました(^_^;)

PC教室ではみんな楽しみながら進め、電話や来訪があったら指導中でも「こっちは後でいいわよ♪」といって下さる♪
授業が終わっても井戸端会議?(笑)になったりして、みんな和気藹々のメンバーです(^O^)/

午後のマジックも遅刻しながら大急ぎで移動。
こちらもメンバー勢ぞろいで、復習に余念がありません。

カードが得意な人、ロープが得意な人、シルクさばきの上手な人。
それぞれの得意技や技術を披露しあって、あっという間に時間が過ぎます。

帰りもコーヒー飲みながら話しが途切れません。

その話しの中で、メンバーの御兄弟がご商売をされていて、ある商品が返品扱いになってしまったと。
売るわけにもいかず、捨てるのも勿体ない。
返品理由を聞いてみたら、気にならない人は気にならないような事(笑)
気になる人は・・・無理かな?(笑)

私は気になりません(爆)
一人の人は、頂けると聞いて大喜び! なんと30近くをお願いしてました(笑)
なので、帰りにお宅へお邪魔して、段ボールの中から5枚(笑)頂いてきました~~♪

お見せしたいけど・・・それは無理なのでごめんね(^^ゞ

こんな楽しいこともある毎日です~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<6月でも朝は? | BLOG TOP | 城崎温泉一泊旅行>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback