人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


プレゼント選び

  1. 2010/06/03(木) 23:29:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝からS事務所です。
まだ家で家事をし、準備中のとき奥様からメールが。
昨日届いていた訃報のFAXが先生のデスクの書類の中に埋もれていたと!
急いで朝一番で弔電を打って欲しいというメールでした。

昨日だけでも3件の訃報が届き、それぞれの処理をしたところだった。
まだ他にもあったとは今朝知ったこと。
で、8時半に到着して一番に弔電を。
処理したあとはノートに記して、ナンバーも控えてある。

それが告別式から帰宅したとき「自分の名前を呼ばれなかった!本当に出したのか?」とお怒りの様子。
何故昨日の内に出さなかったのかと問われても、私が知ったのは今朝のメール。
昨日の段階でFAXが来ていたなら、その場で指示してくれたらいいものを・・・。

まぁ・・・いい訳しても逆らっても収まらないし・・・
そっと静かにしてましょ。。。(>_<)

そんなことがあっても、仕事は黙々と続きます。

某か所へ出すメッセージを書くから、あとでFAXして・・・と言われ、そのメッセージが出来上がるのを待っていると・・・なかなか出来あがらない。
挙句の果て「それぐらい作って出しておいてよ」と言われる。
あっちゃ~~~(>_<)

いかんいかん・・・楽しいはずのS事務所なのに、最近おかしいぞ~~~~(^_^;)

で♪ 仕事の帰りは日曜日に甥の結婚式があるので、息子からのお祝いの品を探し求めて5軒目。
やっと決まって購入♪
バラの花の包装紙に包まれて、玄関に置いてあります(笑)

ふぅ~~~。。。気分転換。。。

おやすみなさい。。。

<<29度に! | BLOG TOP | 6月でも朝は?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback