人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


29度に!

  1. 2010/06/04(金) 23:29:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
完全夏日です~~!
でも爽やかな風もあったので過ごしやすかったような。。。
でも、S事務所はクーラー入れてて寒かった~~~・・・上着はおってました(^_^;)

昨日のささやかな(笑)愚痴は忘れて、きょうはきょうの仕事に専念。
忙しさは変わりませんけどね(笑)

ただいま三つの行事を同時に準備し進めています。
申し込み者が、何処の分類に入るのか・・・確認の上に確認して間違いのないようにしなければ!

新首相も誕生して、今後の政界がどう変わっていくか・・・
こんなこと8か月前にも言ってたけど、真面目すぎても優しすぎても首相に向かないと言われているけど、人間的であり、リーダーシップや決断力と判断力に長けている人がいいですね~。
さて・・・どうなりますか?

夜は「多度大社」のページを完成させてアップしました♪
またお時間があるとき見てくださいね~。
明日から「城崎温泉」ページを作り始めます(^O^)/

明日は。。。お休みだ~~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<テレビショッピング | BLOG TOP | プレゼント選び>>

comment

NO TITLE

  1. 2010/06/04(金) 23:50:23 |
  2. URL |
  3. さわ蘭
  4. [ 編集 ]
忙しいのにコメントありがとうございました(^^)
明日はゆっくり休んでくださいね~と言いたいところですが、
明日も一生懸命何かをしてるんでしょうね(笑)

ありがと~♪

  1. 2010/06/05(土) 23:03:42 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
さわ蘭さんこそ~~~
数あるブログの中から、ここを選んで下さってありがとうございます♪

そう、さわ蘭さんがおっしゃる通り、きょうものんびりしていられまませんでした(笑)

お互い人生を思いっきり楽しみながら前進しましょうね~(^_-)-☆
書き込みありがとうございましたヽ(^o^)丿


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback