人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


テレビショッピング

  1. 2010/06/05(土) 23:28:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いきなりですが皆さんTVショッピングを利用されたことありますか?
私は床に入っても、すぐ眠れる事がほとんどないので、毎晩ニュースの後はいろんなチャンネルでTVショッピングを楽しんでます(笑)

ここ数カ月で、5種類ぐらい買ったかな~(^^ゞ
気に入ったものがあると、0時過ぎでも電話を取って注文してます(笑)

ちょっと上げてみると。。。
靴・バック・健康マシーン・ゲルマソックス・そして、今日初めて使ったドイツ製スチームクリーナー(笑)

100度のスチームが噴出して、どんな汚れもたちまちピッカピカっていうの。
そう・・・あの”ジャパネットたかた”のです(笑)

まぁ~~その威力にはびっくり!
猫の足跡や皮脂の汚れで気になっていたフロアーがピカピカサラサラになりました♪
さすがですね~~~(^O^)/
1つ気になったのは・・・・・TVやカタログの紹介では、瞬時のうちに乾く・・・と唱ってますが、やはりしばらくは濡れている状態です。100度といっても蒸気ですもんね~。2~3分ぐらいかな~。 これぐらいなら許せるかな(笑)
いいお天気だったし爽やかな風もあったので、お掃除もお洗濯もてきぱき楽しくできました~~。

亀のノコちゃんの水槽を洗っている間、散歩が嬉しくて駆け回っていたし、猫のメメも一日いたので喜んで(笑)

さて、明日は甥の結婚式です。

教会なので留袖ではありません。
とても楽しみです♪

写真もいっぱい撮ってきます~~~~(^O^)/

おやすみなさい。。。

<<甥の結婚式 | BLOG TOP | 29度に!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback