人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


甥の結婚式

  1. 2010/06/06(日) 23:07:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
甥は、旦那の兄の次男です。
長男より先ですが、順番はありませんよね♪

式場に行く前に、地方からいらしている親戚をホテルまで迎えに行ってから式場へ。

結婚式1 結婚式2 結婚式3

なんだか凄い式場で、どうしてここに決めたのか聞いたら、お嫁さんがどうしてもここがいいって♪
もうお嫁さんの言うなりかな?(笑)

新郎新婦や親族の顔を載せられませんが、雰囲気だけでもね^^

結婚式4 結婚式5 結婚式6

チャペルで宣教師さまからお言葉を頂き、指輪の交換です。。。

結婚式7 結婚式8

ライスシャワーという名の、花弁シャワーです♪  そしてお色直し(^O^)/

結婚式9 結婚式10 結婚式11
結婚式12 結婚式13 結婚式14
結婚式15 結婚式16
フレンチコースをいただいて、挨拶回りもにこやかに♪

ハプニング写真もあるけれど、それは載せないでおこう(笑)

235枚の写真。ページにしたいけど、親戚一同顔が出るからそうもいかず・・・諦めましょう(>_<)

いっぱい書きたいけど、今夜はここまで。

おやすみなさい。。。

<<城崎温泉1日目アップしました | BLOG TOP | テレビショッピング>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback