人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


城崎温泉1日目アップしました

  1. 2010/06/07(月) 22:52:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中個人PC教室。
HPの更新やメール、写真整理など順調に進めてあっという間の2時間です。

午後はS事務所。 先生は視察出張でバスの時間を気にしながら準備中でした。
出かけられた後は、残っている事務処理や電話、来訪客のお相手など、今日もどんどん時間がながれていきます。

夜は温泉旅行の1日目がやっと出来上がりアップしました。
時間あるときご覧くださいね♪
2日目は・・・早ければ明日?かな~~。
まだ写真を選んだだけなので、資料見ながらコメント入れて出来上がるまで・・・まだ時間かかるね(^_^;)

もうしばらくお待ちください~(^O^)/

おやすみなさい。。。

<<ホットヨガそして2日目アップ | BLOG TOP | 甥の結婚式>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback