人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ハイエース運転

  1. 2010/06/09(水) 23:13:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
S事務所です。
いつもの仕事の他、会議室にある使わないボード類を荷物置き場に借りているところまで運んで行って欲しいと言われ、お手伝いに来てくれていた人と私とで運ぶことに。
一人ではとても持てない物なので、なんとか力を込めて持ち上げて~~~(^_^;)

で、それを運ぶのに乗用車には入らず、15人乗ハイエースで運ぶことに。
私はニヤリとした(笑)
もう1年以上も運転していないハイエース。
進んで運転を申し出たら許可がでた♪

運転席が高くて見やすいし、ワクワクしながら運転して行ったわ~~♪(笑)
助手席には大型車運転のプロが乗っていたから、余計安心して行けました(^O^)/

午後はまた黙々とデスクワーク。
なぜか来客も次々と訪れて、あっちこっちとお相手しながらバタバタと時が過ぎ~~。

夕方帰宅してほっとしたところでウトウトしたらあっという間に1時間が過ぎ、あわててタップダンスに飛び出したわよ(笑)

ホットヨガとは違う大量の汗。
リラックスというより、集中の1時間半です。

帰宅後すぐお風呂入ってさっぱり♪

明日も頑張れるわ~(^O^)/

おやすみなさい。。。

<<緊急メンテナンス! | BLOG TOP | ホットヨガそして2日目アップ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback