人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


暑い日でした

  1. 2010/06/12(土) 23:20:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
久々に週末って気分を迎えました。
いいお天気なので洗濯もはかどり、爽やかな風に揺れるカーテンが気持よかったです。

午前中、町内会長のお宅へ資料を持参して夕べの会議の内容と回覧作りの説明。
ご夫婦で真剣に聞いてくださり、質問も受けて・・・。
夕べの会議が長かった同様、会長へも事細かに説明をし、メモってもらい・・・。
何度も確認しながら・・・1時間半!

それでも来週の町内会議には一緒に出席して、もう一度同じ説明をしなければなりません(^_^;)

他の町内では、こんな丁寧な会議ではなく、資料を渡して読んでおくように・・・的なところもあるようですが、絶対細かく読まないだろうし、説明もなしで把握できるなんて思われないので、いろいろ問題が起こることもあるとか。
責任と重要性を感じて貰いたいですね。

午後はマイペースで片付けものをしたりTV見たり猫のメメと戯れたり(笑)

1時間ほど昼寝もできてのんびり出来ました。

明日からそろそろ雨がきそうです。
週明けには梅雨の声が聞こえるかな~?
ジトジトした日が続くでしょうが、気持は晴れやかでいたいですね♪

そう!サッカーワールドカップにも注目ですし~~~。

さっき見てた韓国戦・・・さすがに強いわ。。。(^_^;)

おやすみなさい。。。

<<梅雨に入りました | BLOG TOP | 緊急メンテナンス!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback