人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


梅雨に入りました

  1. 2010/06/13(日) 22:29:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
中国・四国・近畿・東海・北陸でやっと梅雨入りしましたね!
これから1ヶ月間、太陽が恋しい日が続くと思うけど、雨がなければ作物や水源も大変なことに。
梅雨の時期だからこそ楽しめる事。。。考えましょうね(笑)

ちなみに軽いところで、お洒落な傘とレインシューズでも買おうかな~~~(笑)

日曜日の朝は比較的ゆっくり起きれるから嬉しいね~^^
毎朝4時ごろにメメに起こされるけど、それでもウツラウツラしていられるからいいな~♪

ゆっくりペースで家事をして、ウィンドショッピングしたり買い物したり。

TVではワールドカップに燃えてるし~~
今夜のF1決勝も小林 可夢偉がなんとか18位についているので、どこまで追い上げるか!
途中棄権が続いているから、なんとか完走はして欲しいわね。。。

明日は午前中T中学校へ行ってきます。
先週行く予定でしたが、修学旅行と重なったため明日に。

朝一だから、道が混むだろうな~~~

おやすみなさい。。。

<<日本チャチャチャ | BLOG TOP | 暑い日でした>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback