人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


日本チャチャチャ

  1. 2010/06/15(火) 22:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
夕べの日記はどこへやら~~~(>_<)
サッカー始まる前に大急ぎで書いて、みんなで応援しようね~~と送信したら・・・
また「緊急メンテナンスで、後ほど開いてください」って・・・・。
折角一生懸命書いたのに、全て消えた~~~(T_T)

早くお風呂に入って観戦したかったから、メモるのも時間がなくて断念。
今夜はちゃんとコピーしながらしたためるわ(^_^;)

で♪夕べのサッカーは最高なプレーでしたね~~(^O^)/
ゴールした時は大きな拍手をしてしまったわよ~(笑)

後半ハラハラしてじれったかったけど、最終1時ちょっと前まで確認して、インタビューまで見て安心して寝ました(笑)

寝不足?それはないわ。いつも起きてる時間だし、毎朝朝刊が配達される4時にはメメに起こされるから慣れちゃったわ(笑)
あのバイクの音でメメが起きて必ず起こすのよ~~~(>_<)
起きてキャットフードや新しいお水を上げると納得して大人しくなるの・・・。
それからまた眠りに入るけど、その後はウトウト状態ね。

だから・・・ほんとは早寝をした方がいいんだけど、結局0時過ぎになってしまう。

美と健康のためには11時には寝なきゃだめなんだってね~。

さて。。。10時過ぎたわ。。。

「魔女たちの22時」を見終わったら入るわ(爆)

おやすみなさい。。。

<<青パト講習会 | BLOG TOP | 梅雨に入りました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback