FC2ブログ

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ボーリング大会

  1. 2010/06/20(日) 23:44:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は午前中から病院へ。私の診察ではなく、長野のみどりちゃんがまた診察日だったのでお呼び出しがありました(笑)
いつも早朝から親子で高速走ってこちらの有名大学病院へ来ています。

予約してあると言っても、待ち時間は長く、予定時間を1時間過ぎても呼ばれません。
お昼すぎてはお腹がすいてご機嫌が悪くなるとかで(笑)
先に食堂へ移動し、昼食にしました。

その後もなかなか呼ばれず・・・

保健衛生大学 みどりちゃん
こんな風に、空いてるソファーに寝っ転がって体を休めています。

やっと呼ばれたのが1時過ぎ。
私も2時間半一緒にいたし、S事務所にも行かなくてはならなかったので、そこでバイバイ。
また8月の予定も知らせてきました(笑)

その後S事務所へ行き、夜のイベント「ボーリング大会」の最終準備です。
アンケートがまだ作ってなかったので、大急ぎで中身を考えて50枚プリントアウト。

30人の予定でしたが47名になり、レーンも増やし飲食も追加。
ワンフロアー貸切になりました。
予定していたおにぎりの注文が、当日になって数が揃わないと電話があり、それは今更困るということで、持ち込み禁止だけど、暗黙の了解で何軒ものコンビニへ走って仕入れてきました(笑)
そして、ゲーム後カラオケだけではつまらない・・・という話になり、急遽私が考えたゲームをすることに。
フウセンも100均へ買いに走ってもらって、中にメモ書きを入れて。。。

さて、準備完了してボーリング場へ移動し受付。
6時半スタートなのに、私が誘って二日前に確認もした一人が来ない!
何度も何度も電話したがコールだけで出ない(^_^;)

ゲームが始まって40分。やっとかかってきた。
彼女「どうしよう~~。ついつい寝てしまって、今起きました・・・」
私「忘れちゃったんじゃないの~?」
彼女「忘れてません!夕方まで分かってたんだけど、寝たら起きれなくて・・・」
私「もう始まってるし・・・、どうする~?」
彼女「ごめんなさい・・・今回は・・・」

ということで、ぶっちされました(>_<)
二日前まで張り切って「彼氏作る~~」と言ってたのに(^_^;)

というのも、今回のボーリング大会は、「出会いの場」として独身男女を大募集していたんです。
仕事が忙しかったり出会いが少ない人たちのために募集したら、しっかり集まりました(笑)
それぞれのグループでゲームも楽しげだったし、賞品もゲットして大喜び。
ちなみに私は司会やカメラマンもしなくてはならず、1ゲームだけ交代して投げさせてもらいました。
ボーリングなんて20年ぶりぐらいかな~~~100出すのがやっとでした(爆)

ボーリング1 ボーリング2
ボーリング3 ボーリング4

その後の集いも、フウセンゲームで盛り上がって和気藹々に過ごすことができ、待望のカップルも数組出来上がっていたようです♪
しっかりメール交換してましたし♪
司会の私は、そりゃもう仲人気分でマイクを向けて話すきっかけを作ってましたもん(笑)

片付けもすべて終了して解散したのが11時よ!
ほとんど食べれず、残り物のポテトチップやアラレをつまんでました(笑)

そういうことで・・・ワールドカップは見れず(^_^;)
お風呂上がりに結果を知って・・・よく頑張ったよね~~~
木曜日!絶対見るわよ~~~(笑)

で、今日はお休みだったからのんびりして、外に出たのはスーパーだけ♪
と思いきや!夜は町内会議!

先週の区政会議の中身の説明や回覧事項の説明。
今後の行事のお手伝いを募ったり、書類の書き込み・・・etc。
なんだかんだで1時間半。
よ~し、上手くまとまってよかったよかった。

二日分の日記は疲れる(笑)

おやすみなさい。。。

<<次のイベント準備 | BLOG TOP | PCトラブル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback