人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


インナーマッスル

  1. 2010/06/26(土) 23:34:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝はのんびり起きれたので、疲れもとれて爽やかな朝。
ん?外は雨だから爽やかじゃない~~~(笑)

午後から予約していたホットヨガに行ってきました。
きょうは初めての体験の「スタイル」というコースです。
簡単な説明は聞いてましたが、実際は何をするのか分かりませんでした。
そしたら~~~インナーマッスルを鍛えるクラスだと!

いつもは静かな気持で顔や体のリンパマッサージでゆっくり動くのですが、今回は体力やパワーがなければ相当疲れます。現に、途中で退場して行く人もいます。

40度以上で湿気70%以上の部屋で、スクワットや腹筋・背筋・横腹筋・太もも・臀部・ふくらはぎ・二の腕・首・バランス等全てを呼吸に合わせて鍛えていくんですよ~~~。
も~~~汗なんてもんじゃない、シャワー浴びながら動いている気分です。
でも、全ての筋肉や筋を伸ばせて、半端じゃない気持の良さ♪

帰宅後のシャワーで体中軽くなって爽快な気分でした♪

それからゆっくりしてスーパーへ。
青パトの日でしたが、みんなの都合が付かなくて中止に。
だからゆっくり買い物も出来ました。

夜はBSでマイケルジャクソンの一周忌特集をじっくりと。。。
昨日もみてました。
つくづく、惜しい人を失ってしまったと思い・・・また悔しい気持ちになりました。

明日は美容院でリフレッシュで~~す。

おやすみなさい。。。

<<ヘアーカット | BLOG TOP | やってくれました!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback